映画版なのはの限定版BDが特売に!?...もっていない人はいまがチャンスか

  • 投稿日:
  • by

 Amazonで「リリカルなのは劇場版 1st」の限定版BDが41%引きの大特価。

 まだの人はチャンスですぞ!!
 映画版パンフを縮小した特典ブックや映像特典ディスク(こちらもうれしいことにBDの高画質で楽しめます。声優トークではプレシア役の五十嵐麗さんに私は爆笑してました。 店頭での特典がなくても作品の魅力にはいささかの劣化もありません。通常版もいいですが初回限定版がこの価格なら迷うことなくこれをお勧め。

 

 まぁ、は特典目当てで多数の紳士達は突撃してましたからねぇ(しみじみ)

 ...あるいは作りすぎたのか。Amazonが大量に確保した在庫の整理に入ったか(たぶんこれが正解)

 もちろん私もゲーマーズで購入しましたが(知り合いの店員さんによる強制ともいう。買う前提だったもんなぁ)、ぶっちゃけ特典はまだ飾ってもいないわけで。

 この割引率なら安価に高画質を楽しみつつ...買い逃したパンフ等も楽しめる初回特典版を強くお勧めしておきます。

 スターライトブレーカーのシーンは鳥肌ものですよ?(DVDと比べてみましたがその前の戦闘シーンの画質等みても見れるならBDで見た方が)

 ...個人的には特典に各デバイスのセリフを単独でいれて欲しかった...