異世界の聖機師物語のBD-BOXがとてつもなくお買い得!!

  • 投稿日:
  • by

 

 私は自他共に認めるほどのなのはファンですが、裏の顔はというと天地ワールドのファンでもあったりします。天地無用の初代からずーっとすべての作品をおっかけているわけですが...天地無用GXPと並んで最近のお気に入りはこの...

 

異世界の聖機師物語

 

 だったりします。全巻おっかけて新巻出るの楽しみにして...とかなり楽しんだアニメでした。

 まぁいわゆるハーレムアニメのお約束を踏襲していますが、ある意味で元祖の天地無用の派生(主人公が天地無用の主人公の弟)だったりしますし、それも当然。シリーズ全部BDでそろえると結構辛い金額になりますが、BD-BOXをアマゾンで買うと...くそっ、やっぱり悪魔だな(笑)

 この手のアニメが嫌いでない人にはかなり楽しめる美少女いっぱいのアニメだと思います。あと主人公の無双っぷりがまた結構たまらない(^^; お約束の塊みたいなアニメなので頭を空っぽにしてにやにや見るのがいいかと思います。

 レンタルで楽しんでいた人もこの価格なら突撃していいかも?