サイト名を変更しました

  • 投稿日:
  • by

 悪魔生活25年こんなに悔しい思いをしたことはない!

 (ど根性ガエルの町田先生の声で)

 みんなサイト名と私の名前を覚えてくれない!!

  konozamaの悪魔の人とか悪魔さんとか!!

 いいぜ...あんたらがそういうつもりなら、まずはその幻想(ブログ名)をぶち壊す!!

 当ブログの技術担当がそう宣言してしまいまして...とうとうブログ名を「とある悪魔の自爆(konozama)日記」に...

 ディファクトスタンダードってやつですね...ちくしょう...ちくしょう...

 

 高町式友達作成方法を学んで復活してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!

(しゅたたたたたたたたたた)

 

 

 あ。ISのBD買ってこなきゃ。ぶひ。ラウラかわいいよラウラ。やっぱドイツ人はジャーマンでラビットだよ(壊れました

 

 

(本日はエイプリルフールですので内容については気にしないでください。こんな時だからこそエイプリルフールに参加です。...もとにもどるよなこれ...ジョーク......だよな...)

※画面右上のロゴがいつものままの人はF5キーでブラウザのリロードをかけてみてください。エイプリルフール専用ロゴに変わります。4/1限定...の...はず...だけど...担当と連絡が取れなく...あれ...まって...ちょっと...え...