買い忘れないために予約を...おねティとおねツイのBDがついに発売

  • 投稿日:
  • by
 発売からどれだけ経っても名作は名作。アニメにおいてもそんなものでして。
 かつて全国の若者たちの「心」と「体」を熱くさせたあの作品が待望のBD化となりました。


 Amazonの27%割引がかなり強力です。8000円近い値引きが入るので、実質21000~22000円のBOXに。これは買いですね!!


 ショップ特典狙いの人は早めにショップで予約を。そうでない人は...買い忘れがないようにとりあえずAmazonでの予約をお勧めします。それと、無駄遣いしないように来年まで予算を取っておかないと(笑)
 ちょっとお色気ありのラブコメとして見るもよし。
 今にいたる倉田作品の礎を見るもよし。
 当時に思いを馳せるもよしです。

 いまだ長野では夏の時期になるとイベントを催しているファンの方もいますし限定のおいしいお酒もあります。

 思い出は色あせるのではなく刻まれるのだそうですから、オールドファンもこの際懐かしがってないで買っちゃいましょう(^^)
 ティーチャーの方はお母さんが強力な(笑)TV未放映の13話を収録。
 ツインズの方も当然TV未放映の13話が収録されています。夏のキャンプのどきどき感をアニメで味わうのも手。
 初回特典コンプリートボックスには以前のDVDボックスと動揺にドラマCD等を満載した豪華特典仕様です。ファンは当然こちらを押さえたいところ。

 重ねますがAmazonの27%割引がかなり強力です。8000円近い値引きが入るので、実質21000~22000円のBOXに。これは買いですね!!