年賀状には新しいプリンターで備えろ!!...EPSONのEP-804Aの実力は

  • 投稿日:
  • by

 年末が迫ってきました。年末といえば...年賀はがきのシーズンが到来です。私はまだまだ以前のプリンターで頑張るつもりですが...数年経つとプリンターの性能もだいぶあがっているものでして。
 今回は新しいカラリオを勧めてみたり。赤がなかなか大人気です。今年から入ったカラーということで(本体の色ですよ?)女性にも人気のプリンターです。
 この価格でもしっかりとした性能のプリンターとして活躍してくれます。6色インクはEPSONらしい色合いですが、好きな人にはたまらない仕上がりで印刷出来ます。スマートフォンから直接印刷というのはちょっと使えるか私にはわからないんですが(笑)面白い機能だと思います。
 来年には電子メールを受信して印刷という機能も実装されるとか。ちょっとこれは面白い(^^)
 複合機ですからスキャナ機能もしっかりとしたものを搭載しています。そうそうこだわりがないのならスキャナとしても十分以上に使えます。なんといっても有線/無線LAN対応はうれしい。
 複数のPCを持っている人には朗報です。特に無線LAN対応は大きい。部屋のどこにレイアウトしてもいいわけで、正直パソコンの近くになくてもいいのですから...女性が部屋に設置するのに「しっくりくる」場所がパソコンから離れている時にその威力を発揮してくれます。...うらやましい(笑)
 年末だけじゃなくて普段から写真印刷に使っても品質のいいプリントが楽しめます。
 EPSON派の人でなくても選択肢のひとつとして押さえておきたいプリンターです(^^)