SONYの数ある機種の中でこいつがおいしいと悪魔がささやく...Cybershot HX9V

  • 投稿日:
  • by

 SONYのサイバーショットは機種が非常に多かったりするんですが、その中でも私のお気に入り機種がこいつ。
 コスト削減のために充電器がついてないのはまぁ他機種でも同様なのであまり欠点とは思ってません。
 画素数も含めて非常にきめ細かい絵がとれる機種でして。素人でカメラ苦手~という人にも勧められる高機能機種です。最大の弱点はマクロ撮影...というか接写。ちょいと苦手っぽいですね。
 工夫すればある程度はいけるんですが、慣れないとうまく撮れない。そこを除けば特に欠点らしい欠点がない優等生です。

 変な話ですがサイバーショットの全部入りって感じの機種です。この価格ならそう悪くない。ちょっとごつい機種ですがSONYらしいデザインがそう感じさせません。後継機種が出るんですがデザインはこっちの方がいいかなーと思ってます(^^)