ドンシャリというなかれ...Creative Inspire T10 IN-T10はコスパ抜群だ!

• 投稿日:
  • by

低価格スピーカーでは定番っちゃ定番の製品です。Amazonのランキングでもいつも上位にいるので見かける人も多いでしょう(^^)

この価格の割に低音が非常に気持ちよく出てくれるスピーカーで、鳴ればいいや...と思ってる人でもこいつを使うと「へぇ...私のPCこんな音出せたんだ...」とか言い出します。

あくまで「低価格でそこそこおいしい」製品ですが、逆に言えばPCスピーカーとしてはこの辺りが手頃でがっちりなんじゃないでしょうか。数百円で買えるスピーカーとは比較にならないと思いますよ(^^)

あと低価格のTVでスピーカーがいまいち...と思ってる人が使ってたりしますので、そういった使い方もアリってことで。

オーディオマニアから言わせれば「ドンシャリだし安もんは駄目だね」とか言われるんですが、駄目扱いするほど耳のいい人も少ないのでこの辺りが手頃でいいかなぁと思うんですけどね。