孤独のグルメ(ドラマ版)のDVD BOXが発売される!!

  • 投稿日:
  • by

 

 深夜にこの番組を放送するのはもはや「夜食テロ」に近い。そんな番組。

 カルトな人気を誇る「孤独のグルメ」がドラマ化されると聞いた時は「俳優はどなたなんだろう?」と思ったものでした。放送されてみて「松重さん!? そういうのもあるのか!?」と思ったのもいい思い出。今ではこの人が主演でよかったな...と思えます。

 本当にやさしげで。そして一人ものの悲哀がしっかりにじみ出ていて。一人で飯を食うってことがこれだけしっかり演技で表現出来るんだなぁ...とちょっと感動しました。原作と違ってものすごく優しい感じがするゴローちゃんですが、怒ると怖いところもしっかり演出されてましたねー。

 原作を知らない人にはわけわからん?いえいえ。ドラマだけでも十分楽しめます。

 

 が。

 やっぱり原作を知ってると相当おもしろさが増すので、もし読んでない方がいましたら原作コミックスを読んでDVDを購入するのがお勧めです(^^)併せて1万円にきっかり収まるという...さすがはAmazon?