ワイド液晶は嫌だ!!...そんなあなたにスクウェア液晶を

  • 投稿日:
  • by
 大画面液晶も安価になってきたわけですが、どうもワイド液晶ばかり。
 昔ながらの四角い液晶がよいという人もたくさんいるわけで。そんな人達のために昔ながらの四角いモニターを集めてみました。ビジネスの現場だとワイドよりこちらの方が好まれたりしますので法人での一括購入もありだと思います(^^)
 個々の説明はあえてしませんが、Amazonの悪魔的には菱電機が好きです。特に19インチモデル。ちょっと大きいですが、使い勝手はある意味ワイド液晶より上かもしれないです。
 このクラスのモニタのいいところは17インチてすと1万円を切る低価格さ。ビジネスシーンに合わせて作られた落ち着いたデザインとしぼられた機能が逆に使い勝手を向上させていたりします。今回は厳選5種(19インチ2種)ということで。こうしたモニタを探している人がいましたら参考になるといいのですが。根強い需要があるものですから(^^)