原作ファンならずとも納得のクォリティで送るアニメ境界線上のホライゾンIIが予約可能に。急げ!

  • 投稿日:
  • by

 圧倒的な「分厚さ」で有名な原作もいいんですが、やはり動くとこれだけよいものになるのか...というかサンライズのスタッフの原作への愛(と同時に原作者のアニメへの愛がなせる献身ぶり)が素晴らしいアニメ「境界線上のホライゾン」。
 第二期が放映開始されてすでに1話放映済みですが...いやなんというか原作200ページ近くを一気に30分で突っ走るとは。疾走感が半端なかったですね(^^)
 第二期ももちろん購入予定。

 原作ファンはもちろん買わないといけない理由が...というか買うのが必然の理由がありまして。BDについてくる特典小説がなんというかすでに文庫一冊ついてくる状態でして。それもホライゾン前史というか本編より1年前の未熟者達の群像というか。
 原作者やりすぎでしょーという具合の代物で、読みたければアニメを買うしかないという。一期でそれを思い知っていますので、続きが気になる私としてはもう小説のためなのかアニメのためなのかわかんないけどとにかく買う!という感じです。
 Amazonだと割引がなかなかいい感じですので割高感もやや薄れています。この機会に忘れずに全巻予約しておくといいんじゃないでしょうか(^^)