在りし日のXPやVISTAを最新のWindows8Proへ...アップグレード版の予約が始まった

  • 投稿日:
  • by

 安!!

 Windows8Proへのアップグレード版が発売記念特価で登場。
 どれだけ数があっていつまで売られるのかわかりませんが(1月13日まで販売との話ですけれど)、この価格なら複数本いっときましょうか。
 先がないXPのライセンス。7にしないまま頑張って使ったVISTA。
 もういいでしょう。
 このチャンスに手持ちのライセンスでいけるものは全部8にしてしまいましょう。
 使いづらいとかいろいろいいますが、少ないリソースでも7より快適に動く最新OSには違いないのです。
 ダウングレード権も行使出来るはずなので、最悪7を安く買ったと思えば!
 私もさっそく注文させていただきます(^^)

※ダウンロード版も発売になり、そちらは3300円と更にお安いです。10/26よりマイクロソフトの「windows.com」で発売とのことですが、私はシリアルとかよく無くしてしまったりする人ですし物理的にパッケージがある方が管理しやすいので(このパッケージはPC1にいれた、こっちは2にいれた...とか)今回はまずパッケージを数本手に入れてそれからダウンロード版について考えることにしています。
(当初3465円って書いてましたが正しくは3300円だそうです。もらった資料が間違ってましたorz)

 こちらはDSP版。
 以前と違って単品販売が可能になったとのことで、Amazonでも普通に単品購入出来ます。
 アップグレード版ではインストールとかライセンスとか面倒だ!やっぱり新品新規が気持ちいいぜ!という人はこちらを推奨。インストールも手間がないですしね(^^)
 32bit版か64bit版かを選んで好きな方で。新しいパソコンなら64bitの方がおすすめですか。気持ち安いですし!



 こちらはProじゃないノーマルな8。今までのHome Premiumなんかに該当します。普通に使う分にはこちらでもOK。
 32bitの方がやや高いのはProと同様です。
 上記の価格を見るとキャンペーン版のProへのアップグレード版がいかにお得かわかります。
 XP以降のWindowsをお持ちの方ならたいてい条件に合致するはずですので、古いOSを最新に格安でリプレースするイメージでもいいのかも。