半額以下になったコンデジを狙え!...Canon SX260HSが15271円! A3400ISが6980円!

  • 投稿日:
  • by
 
 デジイチデビューはしたいけどなかなか予算も腕も...という人にはやっぱりコンデジ。スマホのカメラが性能上がっている時代でもきちんと取りたい写真もある。手頃で性能のいいコンデジが欲しい。そんな人も多いんじゃないでしょうか。
 今回はPowerShotのSX260HSなどを。56%引きという破格の割引率ですが製品は確かなものです。
 光学20倍ズームは売りだけあってこのクラスではかなりの魅力。価格を考えると破格。
 細かく設定して撮りたい人にもお勧め出来る(かなり細かくいろいろ設定出来る)んですが、なんといっても素人にありがたいのはAUTOで綺麗に撮れるかどうか。
 私が試した限りでは夜空や夜景を撮影してもAUTOでばっちり綺麗に撮れました。動画もかなり鮮明で綺麗にいけます。やや大柄なのが逆に持ちやすく使いやすい。
 A3400ISはSX260HSすら高い...もっと安くて手頃なのを...という要望向けに。元が1万前後のコンデジですが、割引が手厚く7000円切ってしまいました。こいつもAUTOで手軽に綺麗に撮れるということで今回オススメしています。
 私の回りではデジイチとは別のサブカメラとして人気です。安いし手軽、万が一破損したりなくしたりしても財布に優しい...とかいろいろ言われてますが、単純に使いやすいんでしょうね(笑)
 クリスマスプレゼントにするにも財布に優しいこの2機種。正月の写真に備えていかがでしょうか。