[タイムリミットが]Windows8Proの発売優待記念版は1/31日までだ![せまっている]

  • 投稿日:
  • by

 ※クーポンコードのことを書き忘れていたので追記しました。記事の最後に追記してあります。クーポン使用で3980円で購入出来ますので、ある意味恐ろしい価格になっているかと...

 Windows8Proのアップグレード優待版が今月末でいよいよ終了。一気に倍以上の価格に戻ってしまいます。
 私自身このところずっとテストしてはいますが、新聞やTVで報道されるほど悪い製品か?というとそうは思えず。まぁ報道する人達が褒めるのは人命救助かスポンサー絡みだけであとはひたすらけなすか批判するか叩くことしかいないので、実際のところは自分で確かめた感想が一番かなーと。
 タッチパネルが使えれば確かに1面として使いやすいんですが、今までのアップグレードで使う人にとっては馴染みのデスクトップ画面で使うことがほとんどでしょう。ならそうとまどうことはないかと。
 優秀なカーネルを含めた最新OSを安価で手に入れられるチャンスは活かしたいところです。
 今年の後半辺りからタッチパネル対応の液晶も安価な品が出てくるみたいですし、まずはOSだけでも手に入れておきたいところ。私は手持ちのPCの台数分そろえるつもりです。
 このところのテストで「いける」と踏んだからですけれど。使う側にも慣れがいるのは確かですので(^^;


 ところでAmazonからメールを受け取っている人はクーポンで1000円引きに出来ます。そう。3980円で買えるんですね(^^)
 この価格ならダウンロード版でなくてもいい気がします。クーポンコードを購入時に入力しましょう。おひとり様一回のチャンスです。

 クーポンコードの書かれたメール消しちゃったの?ググれば出てきますが...一応ヒントを。
 WINDOWS8ProからProを引いた文字は...