[買わないなんて]魔法少女りりかるなのはThe MOVIE 2nd A's ついに予約開始![許されない]

  • 投稿日:
  • by

 買わないなんて何言ってるんですか。
 どれを買うかの選択肢以外は用意されていませんよ?
 (買わない人はちょっとお散歩行こうか?)


 というわけでついにりりかるなのは映画第二弾のBD/DVD予約が始まりました。我々に許されているのは「どのエディションを買うか」「どのメディアで買うか」「Amazonで買うかそれとも特典目当てで買う店を選ぶか」の選択肢しかありません。映画館で感じた熱さと流した涙と感動の震えを今自宅で再度呼び起こすのです。

 個人的にはちょい役になったとはいえユーノとなのはの確かな繋がりと、今まであまり描かれなかったユーノとフェイトの繋がりがほんのりとでも描かれたことがうれしい。
(さすがユーノくんわかりやすい!の辺りとかなのはオンリーから2人の言葉に変更されてたりしたのはうならされました)
 まぁ恋愛関係はあえて避けるのがなのはの特徴なので、そうした方面は脳内か薄い本で補完するかばりばりそっち系を描くDOG'DAYSで堪能してもらうとして。
 今は熱い物語に備えてどのエディションを買うか検討しましょう。
 違いは...特装版には映像特典があること。(通常版は本編のみ)
 超特装版は「りりかるパーティⅣ」の映像も収録されていること。それとりりかるパーティのブックレットがついてきます。アニメショップなどの限定版はこの超特装版にさらにショップ特典をつけたものが多い様子。ゲーマーズ等はいつものごとく15000円超えになりそう。Amazonの割引率からしても特典目当てでなければ普通にオススメは特装版になりましょうか。...私?私は...最初から選択肢なんて1つしかないんで...超特装版BD逝っときます。