[帰ってきた]cheero Power Plus 2登場!! 10400mAhで2980円[モバイル大容量バッテリー]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 私も2つ買って愛用している大容量モバイルバッテリー cheero Power Plus に後継機登場です。
 ちょっぴり容量も増えてデザインもちょっと高級感のあるものに。私は先代を愛用しているのでまだ購入していませんが、評判はそう悪くない感じ。
 違いはON/OFFスイッチがなくなったことと、バッテリーLEDの数が少なくなった手こと。代わりにLEDライトがつきました。バッグから出してライト代わりに使えるということで...使うかどうかはともかくそんな機能が。
 過充電/過放電/発熱時/短絡化時自動停止に対応をうたっているので基本性能はあがっている...はず。
 cheeroの製品は今のところ私は外してないので、今回もタイミング次第では購入したいところ。
 保証は6ヶ月ですので、Amazonから購入した証明のために箱に入ってる紙はとっときましょうね(^^)