時代を彩った名機たち~1980年代・国産パソコン戦国時代を振り返る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 帯の推薦文が豪華過ぎて...
 こんな中身で本当にすいません(T_T)

 いきなり泣いているわけですが、実はうれし泣きです。
 当ブログのコンテンツでも人気ある「時代を彩ったかつての名機たち」シリーズが電子書籍として出版されました。250円とそれなりにリーズナブルです。
 何より帯の推薦文が豪華です。

 我々の世代からしたら「神」とも呼べる人達。

 YK-2さんと聞けば耳が反応するでしょう...古代祐三さん本当にありがとうございます。耳にあなたの曲が入るだけで我々の世代はハイテンションにいきり立つものです。

 小林貴樹さん。プチコンで大人世代を再びプログラミングの虜にしている方。うっでぃぽこやVOLGUARD2は本気で遊び倒させていただきました。

 古旗一浩さん。MZ-700に不可能はないことを示した伝説の人。タイニーゼビウスやスペースハリアーは間違いなく「本物」でした。想像力をちょっと働かせるだけで動きがしっかりと本物だったのですから。

 岩井浩之さん。この本の編集も買って出てくれたm5のファンクラブ発起人にして、任天堂ドリームの元編集長。こんな本が出たのはあなたのおかげです。本当にありがとうございました。
 帯の方々の名前だけで価値がある気がしちゃいます。中身が負けてる気がしないでもないです。

 無料のブログで読める記事が元とはいえ、本として読むとまた違った新鮮さと驚きがあります。極力安くなるように頑張ったのでぜひ暇つぶしに読んでみてください。
 ちょっとした通勤時間の合間にでも...かつての自分を取り戻すために。

 あの日、どこかですれちがったパソコン少年達に。
 夢をもう一度思い出してもらうために。
 時代を彩った名機たちの脇にはあなたたちの姿があったはずなのですから。