[劇場の感動を]空の境界BD BOX予約はじまる[まとめて自宅で]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
 
 私は劇場に見に行ってた口なんですが、さすがに全部は見れず。
 BDで最初から最後まで見ましたが、やはり全部そろえるとお高い(^^;
 以前出たBOXもよかったのですが、通常版として安価に発売。リミックス等なくなってますが、劇場版を楽しむならこれでもよいと思います。
 名作と言っていい出来のアニメです。丁寧な作りがなによりも作品の質を高めている。音楽・音響の良さがシナリオを引き立てていますし美術のすばらしさと言ったらもう。
 劇場で友人とみた帰りに「これはDVDじゃ無理だ。背景がつぶれる。BDでも厳しいかもしれない。よくぞここまで背景美術にこだわったものだ...」などと会話しつつ帰ったのもいい思い出です。
 BOXが予約開始されましたが、Amazonの26%引きがここでかなり効いてきます。27195円。これならなんとか手が出せるって人もいるんじゃないでしょうか。
 通して見ると監督ごとの作りの差や細かな伏線...原作とは違った魅力に溢れたアニメならではの「空の境界」を楽しむことが出来ます。この機会に是非(^^)