[実はこっそり]レガシーと決別した時代だからこそパラレルポートを増設するのさ[需要はあり続ける]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 「パラレルポートってなに?」って人にはまったく無意味な記事なので読み飛ばしてくれれば。
 逆に「おおっ!?」となった人。苦労してますね。ドングルとかいろいろですか?(笑)
 今回のこの2つですが...素人向けではまさにない。玄人向けです。
 マザーとの相性というか、メーカー製だと動かないこと多数です。
 なので玄人志向の商品を熟知しててかつ情報を集められる人にだけお勧めします。
 じゃなんで勧めるのかって?...他社で動かなかったドングルがこいつだとあっさり動いたりしたからで。その辺りはまぁなんというか...ほんとどうなってるのやら(苦笑)
 USBからの変換だとドングル系で不具合出たりしたので、今回は「わかってる人」が「リスク承知でも欲しい」ものとしてご紹介。うちのブログとしては珍しいかもしれません。