[実はこっそり]内蔵カードリーダーもUSB3.0で決めたい人にお勧め[Amazonの悪魔も愛用中]

  • 投稿日:
  • by

 実は常用してます(笑)
 内蔵のカードリーダーでもUSB3.0接続したい。そんな願望を叶えてくれたアイテムです。なかなか早い。
 そしてeSATAにもなぜか対応している(笑)
 外付けドライブ用のUSB3.0コネクタも搭載している...となかなか多機能高性能です。
 内蔵用のリーダーなのにスイッチのON/OFFがあったりするのも面白い(リーダー部分だけですが)。
 USBコネクタは内部で電源から直で接続した給電なんで2.5インチドライブとか接続する時重宝します。
 個人的にはUSBメモリー用コネクタにしてますが(^^)
 全般的に最高速とはいえませんが、この価格で利便性がぐっとあがるという点でオススメです。
 (ただ、USBコネクタは外付けケースによってはものすごい相性出るのでおまけ程度に考えるか、私みたいにUSBメモリー用にしてしまうのがいいかもです)