[マギー...]俺がハマーだ!ファンならこの際両方買っとけ![特価を許してくれ]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 おっさん世代なら爆笑しながらTVにかじりついていた子供時代を思い出す、そんな洋画ドラマの傑作「俺がハマーだ!」。
 Amazonなら続編の「新」も合わせてそれぞれ1万円切りの大特価になっています。時代的にBDになってもそこまで画質があがらないと思うので安価で取り回しのいいDVDで買うのはかなり「アリ」。
 本放送された本国ではわりと低視聴率気味だったんですが、その「ノリ」はアジアで人気大爆発。続編はむしろアジア向け輸出用に作られたといってもいいかも。
 なんといっても吹き替えの見事さが原作をよりいっそう面白くしているので、ぜひぜひ吹き替えで楽しんで欲しいところ。