[3連休だぜ]27インチとはいえ予算に限りはあるのだ...2万前後で欲しいんだ![Amazonにぬかりなし]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 
 まさに表題の通りでして。23インチであれば12000~17000あたりに群雄割拠。だけど27インチとなると一気に30000~40000のレンジに値段が跳ね上がる。

 だがしかし!
 そんな予算はなくとも大画面液晶が欲しいのだ!


 大丈夫。
 Amazonならその願望がかないます。
 27インチで2万切り...とはい行きませんが、21000は切ってます。十分に許容範囲かと。
 安かろう悪かろうではしかないんですが、HDMIも搭載して(DP端子はさすがにない)るし使い勝手も悪くない。結構移りもいいですし保証も長い。
 何気に私の周りでの評価は...老人に大人気だったり。
 なんでかっていうと「老眼でも見やすい」から。解像度はあまり変わらずサイズがでかいわけでそれはもう見やすいしDVD等みてもTVと換わらない迫力とのことでかなり大好評だったりします(^^)