[3連休だぜ]やっぱりBDドライブはパイオニアがいい...そんな人におすすめ[Amazonにぬかりなし]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 個人的にはポータブルドライブを使って使い回す使い方を推奨しているのですが、デスクトップを1台だけしかもたないのが普通でしょ?と言われるとそれはまぁそうなんですよねーという話で。
 でまぁそれだったら内蔵出来るドライブでいいのが欲しいなーというリクエストがくるわけで、そんなところにAmazonがひょっと差し出してきたのがこのドライブ。さすがに国内工場産とはいきませんがそれでも信頼性の高いパイオニアドライブにはかわりなく。
 バルクとはいえPowerDVDがついてきますので(ちゃんと焼き込み用にimgBurnもついてきた)、こいつひとつでいろいろと再生環境が整うのはありがたい。
 7254円はかなりお値打ちだと思うのです。