[品質よし]1クリックで買ってよし!なパナソニックのBDメディア[値段よし]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 国内産をうたっていますし実際使っていてばっちりな性能で、今まで特に文句らしい文句のないメディアで、ある意味「The定番」といっていいんじゃないか、というBDメディア。
 それでいて50枚で3481円という価格ですから、そこらの特売品を蹴散らします。
 それなりに古いドライブでも安定してますし(ファーム上げられれば上げて欲しいところですが)、文句をつけるとしたら...パナソニックらしくロゴがでかい梱包が嫌だとかまぁいいがかりレベルの文句があるぐらいで(笑)実際のメディアにはそんなでかいロゴがある訳がなく...他社と比べてもまぁこのメディアに落ち着いてしまうという。
 各所でディープな使われ方して何百枚と個人で焼いた方もいるようですが、それでもほぼし損じなしというから恐ろしい。それなりのドライブでそれなりに安定したPCで焼くならメディア側の品質でこけることはないんじゃないかな?と思ってます。
 録画しまくりな人もPCのデータ待避に使いまくる人もこのメディアのことは憶えておいて損はないと思いますよ(^^)