[Bluetoothでも]Sonyの安価なBTセットが3082円。こいつはお値打ち[お気に入りのヘッドホンが使いたい]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 

 どうもBluetoothヘッドホンを買うとインナーヘッドホンが着脱出来ないタイプのものが多くて...バッテリーがへたる前にインナー部分がぶっ壊れて窓から投げ捨てたくなったりしていろいろと微妙な顔になってたりしました。
 もちろんヘッドホン部分が変更出来るタイプのものはあるんですがどうにも高いのが多くて。個人的にはアダプタ部分に出せるのは4000円まで。それ以上出すぐらいならワイヤレスやめますわ...ぐらいの感覚です。

 でもまぁこいつなら値段も手頃で設定も楽。ヘッドホン部分も自由自在ということでなかなかのおすすめ。スマホと合わせてもいいのですが、実は自宅のPCで使うのもかなりいいです。コードが邪魔にならないので椅子に座って作業している人なんかはうっかりコードひっかけちゃってあわわわわとか少なくなります(^^)