[ともかく安いルーターを]2168円で買えるアイオーの無線ルーターはいかが?[そんなあなたに]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 

 無線ルーターで動かない動かないと騒ぐ人の98%はただの知識不足による無謀な設定のたまもの...とはどっかのRMAセンター課長の暴言なんですが、たまに「やっぱそーかもなー」と思うことも。簡単になったとはメーカーはいいますが、ちっとも簡単になった気がしませんし。
 でまぁそこそこ簡単でそこそこ協力で結構安いルーターはないですかねーといったらこんなのがありました。ほぼ2000円で買えますので(実際量販店では1980円のセールもありました)なかなかお得。不具合多発だから?という訳ではなく単純にもともと廉価な製品なんですねこれ。
 100Mの有線LANに2.4Gの11n対応と今時の低価格ルーターのスタンダード性能はもってます。LANポートも4つほどありますんで、ご家庭で使うには十分かと。