[うまい米には当然]Amazon限定モデルのZOUJIRUSHI炊飯器が19800円[うまい炊飯器が欲しい]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 前から気になってはいたんですが、Amazon限定モデルが登場してさらにお買い得感の高まった炊飯器です。
 元になったモデルは24800円するんですが 、 こっちはぐっと安くなって2万円切りです。

 正直どこがオミットされたのかされてないのかもわからないんですが、この価格は魅力です。保温に強いという評判だったのでものすっごい気になってたんですが(あと、今の炊飯器も購入から結構たっているのでそろそろいろいろガタが)、ここに来てこのお値段です。
 別記事でタニタの米をあげてますが、合わせて炊いたらどうなるのか。1クリックで注文の画面をにらみつつこの記事を書いています(笑)

 ※誰か買ったら感想を教えてください。もしかしたら私もIYH!と購入するかもしれません。