[X6との差は約2万]EOS Kiss X5 レンズキットが54%引きなら[その差をどう見る]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 後継機種のX5がいい感じに落ちてきてはいるんですが、X5だってまだまだ一線級。それでいてこの割引きですから結構お得感があります。ぶっちゃけこれで十分満足出来る人が大半かと。
 (そこまでこだわるならあえてEOSKISSは選ばないかもですし)。
 うちのブログではときおりデジイチデビューの人のために...とこうした機種をご紹介していますが、発売されてある程度たったからこそいろいろな情報が手に入るというもの。いい点も悪い点もある程度わかった上で価格を見て「これなら」という買い物をして欲しいと思っています。

 なので今回はX6ではなくこちらをあえてのご紹介。2万の差ほどに性能差を感じられるか。まだ店頭でも触れることが多い機種ですので、まずは店頭で一度試して見てはいかがでしょうか。個人的には「こいつで十分過ぎる」と思っていたりします。設定にこらなくても初心者がさっと使って結構いい絵が撮れますし(^^)