[打王はテンキーなどいらぬ!]あかごれのREALFORCE89が32%引き[テンキーレスこそ至上]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 まぁキーボードにもいろいろな趣味がありますから当然テンキーなんて邪魔!って人もいる訳です。
 コンパクトなテンキーレスで至上の打鍵を!なんて人はまぁこのキーボードを勧めてきたりします。とはいえやはり拘りの品ですから「お高い」のが実情。
 それが32%引きですから欲しかった人は「考えるな。買ってから考えるんだ」と言われてつい1クリックで買ってしまっていいんじゃないかと思います。机が狭い人。物書きでテンキーがない方がいい人。いろいろな人がいますが、決して少数派ではありませんぞ。
 私はテンキー付き日本語かなキーボードでないとだめな人ですが(そもそもかな入力主体)、それでもこいつを使うとすぐに「馴染む、実に馴染むぞ!」とか変なこと口走って高速タイプ始めますから品の良さは確かかと。しっとりと指に吸い付く高級キーボードの代表格として一度は触ってみて欲しいです。