[安価なワイヤレスキーボードの]MSのワイヤレスキーボードが3100円[選択肢のひとつに]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Loigicoolのマウスは好きでもキーボードはなぁ...と私なんかもよくぼやくことがあるのですが、逆にMSのマウスは好みに合わないけどキーボードは好きなんだよな...なんて人も結構いるものです。
 安価なワイヤレスキーボードはLogicoolが先行していますが、ちょっと値段を盛るとMSのこいつが選択肢に入ってきます。
 スペースバーがふたつにわかれていたりWindows8なんかにもきっちり対応したショートカットキーなんかがうれしい一品で、私も試して見ましたがMS系キーボードが好きな人なら楽しめるものかと。 エルゴノミクスキーボードに魅せられた人がサブで使うとなんか結構いいという話が身近に。メインでもいい気はしますが(笑)
 選択肢のひとつとして憶えておきたいキーボードです。