「楽天のスパムメールにお困りのあなたへ!簡単にメールを止める方法があります」...というスパムメールが来ました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 本日帰宅して一発目に見たメールがこのスパムメールで、本気で爆笑してしまいモニタの前でしばらくひくひくしてました。
 楽天はそろそろいろいろ本気で考えた方がいいのではないかと思います。
 スパム業者のエサにされるようでは、集客のためのせっかくのメールが寂しいことに。
 アンチウイルスソフトに自動でブロックされるようになるのも時間の問題ではないでしょうか。
 楽天って文字が入ってるだけでメールがブロックされる...そんな未来にしないためにも。

 まぁうちはAmazonの悪魔なので安定して変わらないAmazonを応援して行くんですけれど、さすがにちょっと不憫になってしまったので...
 メール消さなきゃよかったかな。また来たらとっておこう。ネタとして。