[CPUのグリスに悩んだのかい?]AINEX シルバーグリス[迷ったらこれなんかいいよ]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 1373円とそう安くもないんですが、使い安く手頃なCPUグリスです。
 店頭ではもうちょっと安い時もありますが、そこそこ冷えて初心者でも安心な定番グリスといっていいかと。私もいくつかのPCで愛用しています。
 CPUグリスを塗るときはべったりとつけず、CPUとCPUクーラーの接触部分を密着させるのが目的なので、ある意味で「ちょっと少ないぐらい」の方がよかったりします。
 何台もPCを持ってる人、あるいは年中CPUクーラーを交換する人でも数回使える量は入っています。
 安いシールよりは冷えると思うので、迷ったらAmazonの悪魔推薦のこのあたりのグリスを試してみると面白いかもです。