[頭皮がひりひりする緊張感と]怒首領蜂大復活ブラックレーベルが2027円[弾幕への愛情を育め!]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 XBOX360といえば日本ではマイナーなゲームハード扱いですが、STG好きにはむしろ「こいつしかねぇ」と言われる逸品。
 数々の名作STGが移植されてご家庭で楽しめるようになっています。私も当然のように持ってますが(でももともとはDOAを遊びたくで買ったという)。
 怒首領蜂大復活ブラックレーベルといえば「素人は手を出してはいけない」「ラスボスは他人のプレイを見てるだけで頭皮がちりちりしてくる」というかなりマニアックなSTGです。が、好きな人にはたまらない。そのゲームが低価格のセレクション版で出てるんですが、これがなぜか地味に24%引き。2027とお買い得に。
 もし買ってない、あるいは私のように買い逃していた人がいましたらこの隙に買っておきましょう。
 XBOX360のゲームは一度買い逃すともうなかなか手に入らなかったりしますので(しみじみと...)。
 下にお買い得なSTGパッケージを並べてみました。欲しい方は今のうちに抑えておきましょう(^^)