角川祭り誘爆中→お得なうちにkindle版を買いまくれ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

角川祭り開催中!
 角川のコミックスや小説がかなりお安く大放出されています。こいつはいけない。買いまくってしまいます。
 なにより出たばかりの本なども誘爆するように安くなってますので、電子版を待っていた人にはやばいぐらいの大豊作状態。
 Amazonの悪魔的にいろいろ見つけてラインナップしてみました。

シャーリーの1,2巻が185円

 なんというか、これは買って損無しの逸品。メイド好きなら必ず買っていい。
 そして...

エマも全巻185円!

 どーしてこうなった...もってない人は全巻一気に買っていいかと...まじで...安すぎる...

アイェェェェェ!?251円!?251円ナンデ!?

 話題のニンジャスレイヤーのコミックスも特価に。ヘッズ達も納得の出来で安心して初心者から入れるニンジャスレイヤーの世界。コミックス版が安いうちに買ってみてはいかがかと。

特型駆逐艦を中心に史実マニアも思わずにやける艦これ界隈の最強4コマコミックス
「吹雪がんばります!」も全艦もとい全巻特価に!

 いいのかなこれ...というぐらいうれしい。紙の本も買ってますが、この価格ならいつでも読めるように電子版も欲しい。
 史実ネタ満載で、どの艦娘も生き生きと楽しげなのが印象的で、私の周りで一言も悪口を聞いたことのない珍しい作品。(艦これ系は難癖つける人が多いのに、この4コマには今まで一度もケチつけるやつが出てません。というかみんな毎週楽しみに読んでたり)
 艦これやってて、廃人達とは違うけどまったり楽しんでるよーという人にもちゃんと面白い4コマなので、この機会に是非。

ノーゲームノーライフも全巻大特価に!

 アニメ化されて好評だったノーゲーム・ノーライフですが、原作も全巻特価に。
 正直一巻が一番読みづらくて辛いのですが、そこさえ突破すれば後は尻上がりに面白くなって行きます。
 5巻まで読んだあと、6巻を読むと外伝のはずなのに「本編はこの外伝のためにあったのか」と思うほど泣けます。
 アニメはいろいろはしょってましたが、それなりに楽しめる出来になっていました。あれを見ていた人ならすんなり入れると思います。個人的には原作のが好きですが、アニメはジブリールが可愛いのでOKです。

 新妹魔王の契約者...という名のエロ小説も最新刊268円と大特価に!!

 酷評する人もいますが、このラノベは「考えるな。感じるんだ」というべきものなので(笑)
 はぐれ勇者の鬼畜美学と同じ作者ですので、同系列だと思っていいです。コミックス化したらエロ漫画になるだろうなと思ったら本当にそうなっていたという。
 なので、俺ツェェェ系小説に抵抗ない人にはふつーにハーレム系エロラノベとして楽しめます。

 最新8巻まで一気に揃えろ!フルメタアナザーも全巻特価。最新刊すら247円だ!

  ラノベの金字塔とでもいうべきフルメタルパニックの正式継承作品「アナザー」本編のパラレルとは言われてますが、原作者総監修は伊達ではなく、ほぼ続編と して楽しめます。主人公が今度こそ「成長する」主人公なので、読んでて楽しいです。ヒロインも含めて魅力的なのと、展開の熱さがたまらない。出たばかりの 最新刊まで安くなってますので、一気に揃えるといいかも。

 仮想戦記と史実との対比に重きを置いた艦これ小説の異端作。艦これから史実に踏み込んだ提督には是非読んで欲しい作品「鶴翼の絆」も185円と容赦なしの大特価。

  艦これ界隈では何かと有名な内田大明神こと内田先生の艦これ小説。史実との照らし合わせと仮想戦記テイスト。かつての大戦と、今の戦い。過去と現在。艦娘 達の過去に思いを馳せつつ、実際のゲームイベントなどを組み込んだ異端作(ほめことば)です。萌え系に艦娘の性格にスポットを当てた小説が多い中で、あえ て実際の大戦時の話との対比を強くにじませ、それぞれの艦娘について掘り下げた作風は賛否両論ありますが、私はかなり好きです。
 タイトル通り1巻では瑞鶴が主役ですが、2巻はタイトル詐欺で大和がヒロインです。はい。
 買うと御利益があるかもしれませんが、作者の内田先生はそのぶん運が下がるとかいう噂も。文体も読みやすいので、このチャンスに買ってみては。好き嫌いがかなり出るかもしれませんが、この価格なら飛び込みやすいかと。