[3年保証]Transcend SSD 2.5インチ 128GBが7280円で悪くない感じ♪[Transcend ]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 トランセンドのSSDというと安くて手頃なイメージですが、実際そんな感じです。超高速ではないですが、そこそこ早くてそこそこ安い。
 容量がいらないならこの128Gなんて7280円です(定価がそもそも8000円ぐらい)。
 円安の魔の手がくるかはわかりませんが、iPhoneなんかも値上がりする昨今です。欲しいなら安いうちに買っておくのがいいと思います。
 使い勝手のいい256Gは11980円ですので、ご予算に合わせて変更してもいいかも。
 個人的にはちょい古めのノートPCなんかにこいつがぴったりに思ってたりします(^^)