[久しぶりの入荷だ!]ダンボーの単三・単四充電池が久々の在庫アリ。欲しい人は速攻で買うしか![急いで買うべし!]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ダンボーのモバイルバッテリーが大ヒットしたのはまだまだ記憶に新しいですが(というかまだ売れている)、実は密かな人気があるのがこのダンボーじゅうでん「ち」。
 可愛らしいデザインがなかなかにキュート。
 徹底したこだわりで、パッケージから何から全部ダンボーが書かれており普通に楽しい。
 中身はというと...ぶっちゃけるとエネループです。OEM元というか製造元というか、FDK株式会社のことを調べればわかりますが、超老舗だったりします。この分野では。
 性能よし、デザインよし。ある程度の本数がこれで置き換わりますので、乾電池を年中買う人でなくても買っておくとよいかも。
 ここまでくるとダンボーの充電器が欲しくなります。出しませんかね?(笑)