[何かと話題の企業モデル]企業向けVAIOfitが69800なら検討の余地あり[VAIOで安く行きたい人向け]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 企業用モデルのVAIOfitですが、素性の良さを活かしたコストプォーマンスモデルと見るとこの価格もなかなかです。
 スペックはi5を搭載してメモリ4G、HDD500G、DVD搭載で無線LANは11b/g/nとごくごく一般的。
 DELLなんかの企業モデルとほぼ似たりよったりです。が、デザイン面はさすがにVAIOベースだけあってカッコイイ。
 それとメモリは増設で8Gに出来ますし、HDDだって簡単にSSDに交換可能でした。そういう意味では扱いやすいSONYらしからぬ一品なのかも。解像度が1366*768なのでマニアには向かない製品ですが、普段使いのPCでちょっとお洒落なのが欲しいな...という人向け。
 Officeが付属しないので(普通企業ではボリュームライセンスを使用しますしね)、Office365を合わせて導入することを強くオススメします。