[とりあえずBluetoothキーボードが]ELECOM Bluetoothキーボードが2409円なら買いかも[欲しい人には最適かも]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Androidタブレットなんかを使ってるとキーボードが欲しくなる時があります。
 特に喫茶店などで使う時や、仕事で会議に使う時など「あー今キーボードがあれば」と思うことは結構あったり。
 そんな時に外付けのキーボード、特にBluetoothキーボードがあれば安心です。
 こいつはAndroidでもWindowsでも切り替えて使えるのがうれしいところ。私の周りでもユーザーが多かったので、ある意味で定番かも。
 ちょっとキーは小さめですが、私の太い指でも十分にタイプ可能でした。
 Windowsタブレットでもしっかり使えます。充電し忘れて泣くこともありますが、最悪タブレットから給電しつつ使う手も。
 一緒に掲載したのはこれもまたセットで買う人が多いマウス。Bluetoothの安価なセットとしてこの2つはぴったりかも。ともかく安いのがうれしい。
 ※マウスは使い心地はよくも悪くもELECOMの安いマウスですが、外でそれほどハードワークするものでもないのでこの程度で十分。セットで4000円程度に収まるなら買ってもいいんではと思います。