[卒業シーズンだからこそ]EOS Kiss X7 ダブルズームキットが48997円[子供をデジイチで撮りたい]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 買う時は画面右のAmazonから買わないと出品してるショップから高く買うことに注意してくださいね(^^)
 特段特売という訳ではないんですが、新品のデジイチでこの価格というのはやはり嬉しい。5万切りというのがひとつのポイント。
 Kiss X7自体の性能はというと申し分ありません。初心者ならこの1台でしばらくは楽しめますし、使い込んでる人でも愛用してる人はいるぐらいです。
 ただ、レンズ沼にはまると底がありませんのでそこは注意。付いてくるのはダブルズームキットなので、別のレンズが欲しい...となると一気に財布が壊滅して行きます(笑)
 軽くて使い安いデジイチで、なんといってもオートで撮って奇麗というのがうれしい。露出がどうのと細かくセッティングしなくてもそれなりに撮れるのは初心者にはとてもありがたい。
 メディアにはもっと大容量のものが使えますが、最初は32Gもあれば十分。トランセンドのこいつが不良率も低くてオススメかと。
 スマホのカメラじゃ物足りなくなったらデジイチに飛び込むのもいいと思いますよ!(^^)