[炊飯器はやっぱり]TIGER IH炊飯ジャー 炊きたて 5.5合炊きが12800円[内蓋が洗えないと]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 すぐ買いましょうとはいいません。もし欲しい人がいましたら定点観測してタイムセールを待つのもひとつの手段。
 すぐ欲しい人でも12800なら悪くない価格です。
 内蓋が洗えて、5.5合炊き、IHという3点でオススメ出来る炊飯器。というか私が今使ってるやつの後継機です(笑)
 水加減が難しく、個人的にはほんのり中の線より少ないぐらいで炊くとちょうどいいかなーという感じなのは、現行機でも変わってないみたいです。
 象印と2柱を成す国内家電メーカー、タイガーの炊飯器ですので保証もばっちりです。
 量販店モデルですので、やや耐久力が...という人もいますが、その量販店モデルを6年も使い倒してる悪魔がここにいますので、割とガチでオススメ出来ます(笑)
 もちろん高級品ほどの性能はありませんが、タイマー含めて無洗米モードやら一通りの機能はあります。十分においしく炊ける炊飯器。
 春からの新生活に向けて、少し買い換えとか考えてみてもいいかもしれません。
 私もそろそろ古い釜が限界なので、これに買い換えようかなぁ...(笑)