[ガルパンは]今からBDを買うなら初回版の復刻版にあたる特装版を揃えるべし。ガルパンはいいぞ[いいぞ]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 諸君。ガルパンはいいぞ!

 と定番の文章な訳ですが、劇場版のディスク発売でさらに盛り上がっております。
 ここでTV版の円盤も欲しいな...という方、予算があれば特装限定版で揃えるのをオススメします。
 特典が初回版と同等なのはこちらで、コメンタリーもスタッフコメンタリーまできっちり入っています。
 そして今Amazonでは特装版は30%~34%引きとなかなかにお得。
 コメンタリーも濃い会話ばかりで、必聴です。BOXの話もちらほらありましたが、出てもまだ先かと。現在の在庫はまだ潤沢ですし売れてますし。
 この機会にOVAと劇場版まで一気に買うのもいいかもしれません。友人知人用のメモとして記事に起こしてみました。
 一気に買うとさすがに辛いかもですが、それだけの価値はあると思います。
 もう一度言いましょう。

 諸君。ガルパンはいいぞ!