[もういいだろう購入しても]EOS Kiss X7 ダブルズームキットが49800ならもう買っていいはず[この値段で安定しているならば]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 スマホのカメラがどんなに性能があがろうと。
 撮って楽しむという点ではデジイチにはまだ勝てません。
 手軽さとはトレードオフですが、やはりデジイチには魅力があります。レンズ沼だけが怖いところですが...(苦笑)
 EOSシリーズは値落ちもほどよく定番のデビュー機種と思ってる人もいたりしますが、そのポテンシャルは相当高いです。
 特にX7がここまで値落ちしてくれると、ちょっとしたレンズを1つ買ってもいい感じの値段に収まります。
 また、ダブルズームがついてますしまずはこれだけで楽しんでもOKだと思いますが。
 コスパ最高。それがX7の代名詞。愛用してる人はみんなそこを嬉しそうに説明してくれます。
 初心者用とか、安物とか言う人もいますが、高いカメラを買って使えないのもちょっとさみしい。
 その点、ユーザーも多くあちこちで記事なりまとめなりがあるX7なら質問もしやすい。買い足して行く楽しみもきっちりある。
 最初の1台に。買い増しの1台に。そして、楽しめる1台として。
 Amazonの悪魔はお値段以上の機種としてX7を押しておきます。というか、これでかなりの範囲のユーザーをカバー出来る良機種だと思いますよ。

※レンズ沼に落ちても保証はしません。