[サポートと]I/Oデータの24インチモニタが13152円[保証期間が自慢です]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 正確には23.8インチのモニタですが、Amazonのセールスでは常に上位に食い込んでいる製品です。
 やや明るすぎたりしますので調整したいところですが、この価格帯ではサポートが手厚い方です。
 きちんとした国内窓口を持つI/Oデータで、問い合わせもしやすいですし3年保証はありがたい。
 うたい文句通り土日も問い合わせ出来ます。
 ただし、つながりづらいのでコールしたまま1時間はほっとける気構えは必要ですが(実体験からMAX2時間程度。それ以上はもうつながらないと思っていいです)。
 クーポンで5%割り引いたのが表題の価格ですのでクーポンは忘れずにゲットしましょう。画面にクリックするところがありますので。
 特徴としては...多少調整しないと黄色っぽかったりしますが、ちゃんと合わせれば発色豊かでそこそこいい感じのモニタです。価格なりではありますが、十分でしょう。
 スピーカーの音が内蔵の割りに大きいのも特徴っちゃ特徴です。あんまり音はよくないですが、大きいのでFireTVStickとか繋ぐと思しいです。
 アナログRGB、DVI、HDMIと使い勝手のよい3端子を用意していますので、大抵のPCや周辺器機を接続出来ます。ゲームつないでもよい感じですね。
 ただ、HDMIケーブルが付属しないので(しょっぱいアナログケーブルのみです)、AmazonベーシックのHDMIケーブルなど一緒に買うのをオススメします。
 いやほんと、付属ケーブルがしょっぱいのはI/Oの新しい伝統ですので(苦笑)
 でもその分コストは削減されてこの価格です。文句は少ないかと。
 むしろ別売りの方が好きな高品質ケーブルが変えますし。
 低価格帯ではサポートも含めてよい感じに売れてるモニタです。一度は見てみて欲しいかな。価格なりではあっても、安価だからこそ光る商品もあるというものです。