[まだまだ続く]人気作が半額など見逃せないセール開催中[KADOKAWA祭り]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 現在第二弾が開催中ですが、今年は「順次追加」になってるようで、どんどん新しいセール品が追加されていってます。
 個人的に現在の時点で「これは押さえておきたい」コミックスとラノベをピックアップしてみました。


 以前はアニメ化もされ近年はぱちんこ、パチスロにもなった人気作ですが、以前の出版社から変更されて新装版として「全国編」として続いています。
 以前の本を持ってる人はいらないや...というなかれ。結構な追記、書き直しがあってファンは是非こちらを読んで欲しいところ。
 なろう系の先駆けのようなところがある作品ですが、個人的にキャラ設定がかなり好きでずっと読んでいます。
 最新刊の19巻がまだ出ていませんが、18巻までが全て半額。合わせて外伝系も半額になっていますので、このチャンスにまとめて一気に買うのがいいかと。
 直近の巻があまりに急ぎ足だったので不安でしたが、18巻で「ああこれこれ」というラインに戻ってきたのがうれしかった。


 なろう発の人気作。転生チートものではありますが、転生した前世はあまり関係ないですしチート部分も基本は努力で得ているのが面白い。
 なんといっても貴族になってからのあれやこれやが楽しい展開で、個人的に大好きです。もてもてなのも貴族だからって言われちゃうとそりゃ主人公共々げんなりかも。
 そのうちそまってきて貴族っぽくなるのがまた。原作は完結していますので、なろうで読んでもいいんですが結構加筆や変更が多いので(最新刊ほど顕著)、なろうで読んでた人も楽しめます。
 何冊か半額になっていませんが、最新刊なんかは割引になってます。なんでしょうね?



 こちらもなろう発ですが、やはり努力...というか拷問というかまぁ地力で力を得ているのが面白い。タイトル通りでかなり間違った治癒魔法を使って活躍していく話ですが、師匠にあたるローズはじめ登場人物が面白く。
 なろう版では読めないローズの過去や、残念な先輩が何故に告白してしまったのかなど書籍版にらではの加筆が楽しいです。
 最新刊まで全部割引でこれはうれしい。

 最近アニメが大人気だったReゼロですが半分だけ割引。とはいえ結構お得です。原作も面白いですしレムがかわいいのでこの機会に是非。

 まとめ買いのページがない!?なんで!?みたいな状態ですがニンジャスレイヤーの小説も割引のオンパレード。
 むちゃくちゃ面白いですが各巻の繋がりはネットで検索するなどしないと前後があって多少混乱も。それがいいともいえますが。
 展開が読めないのもいい。

 なろう発の金字塔小説が原作のコミックス版。小説が長い!という人にはこっちがお勧め。全巻割引入ってます。

 アニメも最高だったヤマトリメイクですが、こちらのコミックスはまた独特の魅力満載です。
 続巻が途絶えてますが...今のうちに全巻欲しい。