安い米が欲しいんだ!!...そんなあなたに29年度産会津のコシヒカリを。10kgで3344円(20%引き)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 お米。自炊の基本にしてなんだかんだで結構喰ってる食物です。
 スーパーなどで10KG1980円!とか1680円!とか大セールしてる時もありますが、それらは割と「いまいち...」な感じで残念なことも。
 今回のこれは一応コシヒカリですし産地も会津とわかってるのがうれしい。割とamazonでは特売の常連の米なんですが、今回は画面にある20%引きクーポンをクリックするとなかなかおいしい価格に。
 コメント欄を見ると前年のが来た!なんて人もいますがこの時期だと29年度が来てるみたいです。届いたら年度を確認して28年度とか来ちゃったらamazonに交換を申し出ましょう。
 いくらお得でも古米はねー(^^;
 なお「10kgなんて一人暮らしでは消費しきれぬ」という人は5kgを。
 2280円が1824円になるので重い米をスーパーで買うより運送屋さんに運んでもらった方が楽というものではないかなーと。
 お得感は10kg、使い勝手は5kgというところでしょうか。どちらにしろ20%引きは大きいですね(^^;