JBL のBluetoothヘッドホンEVEREST 300がごっつい値引き...16284円が11373円に!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ウインターセールで20%引きが発動してるのに画面内のクーポンをクリックして適用すると10%割引が追加されて、割引額がなかなか熱いことに。
 もともとの定価は2万以上したはずなんですけどね...もう出てから結構経過してしまいました。
 扱いとしては入門者向けとしていますが、ブランドとしては高級スピーカーからの流れを組むブランドのエベレスト。
 妥協するところと攻めるところをきっちり煮詰めて出して来た商品です。
 地味にマイク内蔵なので自宅でスマホの曲聞いてる時の着信時などに便利。対応プロファイルはA2DP V1.3、AVRCP V1.5、HFP V1.6、HSP V1.2というところ。
 エベレスト系統のこの製品(上位含む)が生産終了したので在庫がどばっと放出された...という話をどっかで聞いたので、そのせいかもしれません。
 ボリュームはスマホと連動しますので、気になる方は参考に。