ウインターセールでもろもろ5%とか20%引き...まずはお得なサムスンのMicroSDXC64Gあたりからどうでしょうか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Amazonでウインターセールが開催されています。1/11日までだそうですが、中には20%引きとかなかなか熱い商品も。
 例えばサムスンのMicroSDXCですが、32Gだと10%引き程度ですが64Gからはレジにて20%引きに。普段3980円のところが3184円となっていてこれはなかなかお買い得。
 128Gだとさらにお得感が出て7980円のところが6384円に。さすがに256Gはもともとが高いのでお得感があまり出ませんでしたが...(それでも4000円引きにはなる)

 他にもプリンターが10%引きであったりしますし(インクも5%引きとか入ってる)。


 LogicoolのワイヤレスマウスM545BK + ワイヤレスキーボードK270が30%OFFとかなりお買い得に。2772円でこのセットはちょっとなかなかないです。
 キーボードに重きをおかない人なら一本もっておきたいところ。というか普通に使って使い勝手がいいので我が家もやたらLogicoolのワイヤレスキーボードが転がってますが(笑)
 実は最安の組み合わせとしてはMK235というセットがあってこれが1605円と超絶お買い得なのですが...
 なんというかうん。以前のセットよりキーボードが劣化(以前はK270系統がセットだった)したと私は思ってるので(人によってはこっちのが使い安いみたいですが)、うーん。
 使い勝手ではK270とM545BKをセットにした方が使い安いと思います。ただ今回の割引をもってしても1000円以上の差があるので、予算次第ってとこでしょうか。

 いろいろ物色したい人は特設会場からどうぞ。
 見た限りはプリンターとMicroSDXCがちょっとお得感あった感じ。ビールの10%引きもありますしいろいろ探して見ると面白いかもですね。