[寒い冬をあったかくする]Amazonの悪魔が勧める最近のカップル漫画など[カップル達の漫画はいかが]

  • 投稿日:
  • by

 寒い冬がやってきました。こんな日々は心も冷たくなりがち。
 そこで心がほっとになるカップルを主軸にした漫画を3つご紹介。
 「ド直球彼氏×彼女」はツイッターでも人気があった漫画がきちんとしたコミカライズの運びになったもの。
 ほんとにド直球な彼氏、彼女なので読んでてストレスはまったくありません(笑)
 ただしツイッターで掲載されていた物語より「前」の付き合いはじめの頃からスタートしてるので、ツイッター広告にあるようなちょいエロな会話はこの巻だとないかなーと。
 ノリはツイッターで掲載されていた頃のままなので、これからこの二人がどんどん直球の心を投げあって真っ赤な表情を続けていくのが想像出来てそれはそれで。

 「僕の彼女は最高です!」もツイッターで見かけていた漫画ですがこちらもきちんとしたコミックスに。
 もうなんというか「彼女がイケメン過ぎてつらい」漫画です(笑)
 ちょっと視点が男性よりで都合がいいという声もあったんですが、どうでしょう。このイケメンぶりなら男女問わずヒロイン(...読んでると主人公がヒロインポジションですが)に惚れちゃうかも。
 読後感もよい感じです。

 「ふたりのじかん」は今ちょうど半額セールをやっているのがおいしいですね。
 こちらの作品も彼女が主導権を握っているカップルといえるかもしれません。
 こちらはちょいエロまじりで主人公がひたすらどきどきしてる感じ(
ヒロインが隙だらけですし)が読んでてうらやましい感じですが、ずーっと翻弄されてるのも可哀そうですね(笑)
 安くなってるうちにさくっと買って読むとよいかもです。