[最近ラノベが]kindleでちょっとHなラノベ「戦女神の聖蜜」が半額以下に!「 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」も全巻58%引き![お得なのです]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 講談社ラノベ文庫はこの所ライトエロ路線を突っ走ってるわけですが(ぶっちゃけほぼエロ小説なものもある)その中でも人気がある2作がkindleでセール中。
 特に戦女神の聖蜜は2巻が出たばかりですぐ半額になってるのでこれはだいぶお得。(聖蜜ってそのまんまエロい意味という...)
 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術はそこまで露骨ではないですが、ちょいエロで俺TUEEEE系が好きならすんなり読めるかと。
 テンプレっちゃテンプレですが、その分肩もこらないしとっつきやすいです。ヒロイン達が粒ぞろいなのでなかなかに。
 最新刊まで一気に買っちゃうのがお勧めです。最新刊の8巻も8月に出たばっかりなんですけどね(^^;
 最近この手のちょいエロ系もかなり過激度があがってしまって、もう美少女文庫か2次元ドリーム文庫なんじゃないかってものが増えてきました。
 以前は最終的にHしなきゃラノベ、最後までいったらエロラノベみたいに風情もあったんですが、最近のラノベはむしろ過激さが上がってしまって露骨なものも増えています。
 今後どうなってくんだろうなぁと思いつつもついつい買ってしまうんですけどね(^^;