[ついにGATEシリーズが]アニメ化もされた自衛隊無双作品がついにkindleに[登場!]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 GATEといえば異世界自衛隊無双の金字塔というか先駆けというか読めば面白くアニメを見ても面白くな作品なわけですが、ついにそのコミックスと文庫がkindleになりました。
 もともとは巨大な本だったんですが、文庫化の際にイラストも変更されて今風のラノベっぽく。誤植等も直されてるので今から買うなら安いこっちでしょう。
 原作ももちろん面白いのですが、原作をあますところなく面白くしてくれているのがコミックス版。
 アニメから入った人でも小説から入った人でも納得のクオリティ。丁寧な描写できっちりとGATEの世界を描いてくれています。
 というかコミカルなシーンはコミカルに。セクシーなシーンはセクシーに。戦闘シーンは迫力があり...とさすがの竿尾悟先生クオリティ。
 すでにもってる人も手軽に出先で読めるkindle版を追加購入する...のもありかもしれませんよ(^^;