母の日セールで10インチのfireHD10が再び12980円の特価に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 母の日セールでfireHD10が再び特価になっています。
 以前書いたレビューは下のツイートからどうぞ。

 まずスピードはそんなに早くないですし性能だってすごくはないです。ただしこのコスパを超えるタブレットは現在地上に存在しない...そういう存在だと思います。
 10インチという大画面。ステレオサウンド。大容量メモリ。この3点を維持しながら13000円を切ってくる。そんなタブレットは中古でもなかなか見ません。
 見ても古い古いAndroidの端末ぐらいです。
 3倍の予算を出せばiPadが買えますがコスパでは圧倒的にkindleHD10でしょう。逆に快適さと性能は...比べるまでもなくiPadだと思います。
 でも言うほど使いにくくないですけどねkindleHD10。多少は遅いですがAmazonのサービスを利用する分には特に問題ないですし。
 Androidとして使おうとごにょごにょし始めると「あー遅いー」とかなりますが、それは正規の運用ではありません。
 個人的には一度手に入れてみて欲しい...けどでかいし重いのはごめんなさい...タブレットです。